2013-08-01

君と彼女と彼女の恋。でまず驚くべき点

おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

こんなんが一部で話題になってたけど。

メタネタとかより何より、OPの歌があの19の、ジュークのケイゴ作詞だってところだよ!!!

中学生の頃に19を聴いてた自分としてはすごく衝撃だよ!!!

あのさわやかさとエロゲなんて全然つながらねーじゃん!

一線を退いたとはいえ、あのメジャーアーティストの片割れがねえ・・・と思うと、音楽業界も大変なんだなあと思いました。

なんか歌下手になってたし。。。

  • 好きなアーティストがアニソンで糊口しのぐようになるのはたまにある。 どう考えてもクオリティが低いアニメ声のボーカルとか連れてきて。 辛いもんがあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん