2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708222218

そのレベルが優秀だったら、毎年数百人以上の優秀なプログラマが排出されてることになるが、

優秀なプログラマが余ってるとか、毎年何百人もいるとか、そういう話は聞かないだろ。推して知るべし

 

というか、センター試験受ける時間が有るならプログラムの練習しろ。って話をすれば、センター試験受けてる間にプログラムの練習したヤツのほうがプログラムレベルは高いが学歴は下がるだろ。常識的に考えて。

学歴は、教えれば出来る程度は保証してくれるが、それ以上は保証されない。そして、教えれば出来る程度はプログラム世界じゃ優秀とは言わない。それが全て。

Fランだど教えてもできない奴がいるので、そういうのを弾くには役立つが、Fランでも高卒でもレッドコーダーはいるだろうし

中程度以上は個人次第学歴とは関係ない。

  • 学歴は、教えれば出来る程度は保証してくれるが、それ以上は保証されない。 中程度以上は個人次第学歴とは関係ない。 まあ大学や学部、プログラムする対象にもよるけどね。 演...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん