2013-07-05

ああぁ、共産党投票してしまうぅぅぅぅ

共産党www左翼wwwwお花畑wwww人類の敵wwww

みたいな認識でいたけれど、

児ポ法ワタミへの攻勢をみていると、共産党に入れちゃうかもしれない。

男なのに、とっても気の利く可愛い男の子がいて、

同性なのに…どうしよう好きになっちゃうかも!!という気持ちに似ている!!

でも、オチンチンみて…「ああ、男なんだな…」って思っちゃうように

国防に関してのお花畑さをみるとやっぱり萎えちゃう

一線を越えるかどうか…なんか背徳感さえ覚えてしまう。

と入っても参院選ではあるし、捻れさせる and 民意を伝えるという意味では共産党に入れるのもありかもしれない。

共産党与党になられても困るし、国防皇室につて害にはなるが、

だが労働者にとってはありがたい側面もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん