2013-06-23

はげてる。

20歳くらいからM字の部分が気になり出して、今28歳。つらい。

みんなはげてない。多くの人は。世の中思ったよりはげてない。はげてみてわかった。

福岡カワイイ区だかで「かわいいことがよいことだということをうんちゃらするのはけしからん」みたいにいうひとがいたけど

それいったらはげてない人を普通だととりあげることばっかりで、はげてることがふつうじゃないみたいだ。

っていうのはけしからんということになる。

はいえもちろん、もう一度うまれたらはげたいかといえばNOだし

自分の子供にはげてほしいかといえばNO。つまりはげはいいもんだと自分だって思ってないわけで

他のだれかもはげはいいもんだとおもわないことに疑問を呈する物はもってない。

顔がマズくても、頭の中身がマズくても、道歩く人、知り合うひと、全員はげてないだけで

自分より上の存在に思ってしまう。つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん