2013-06-20

18年のうちのほんの1~2年のことしか語ってない

http://anond.hatelabo.jp/20130619155006

どう考えても楽勝だった男の子育て

既に他からも指摘があるけど、18年息子を育てたという割には子育ての一番最初の難関だと思われる乳児期のことが書かれていない。

四六時中泣いて泣いて、乳やってもおむつ替えても泣いて、という時期のことがまったく書かれていない。

次に幼稚園に上がって以降のことが書かれていない。

幼稚園以降は語ることもないくらい楽でした、なんてことは無いはずだ。

そもそも親にとって一番の正念場と思われる反抗期はどうだったんだよ。つい最近のことだろう?

  • だって釣りだもん。本当に育てた人が書いたわけないでしょ。知り合いの子育てとか見た印象を基に、創作して煽ってみただけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん