2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610163721

ネトウヨ」はそれを用いない形で言い換えできるけど、

連呼リアン」は言い換えができない。同じ手法じゃないよね。

???

意味がわからない。

1.そもそも「言い換えが出来るか出来ないかと」

  「君が無内容なレッテル語使って同じレベルでやり返されてキレてること」と

  どう繋がりがあるんだ?

  言い換えが出来る出来ないでレッテル語の問題性が増減する?

  マジで言ってる意味がわからない。

2.「ネトウヨ」も「連呼リアン」も言い換えようと思えば幾らでもできる。

   具体的な言葉に言い換えられるならそっちでやった方が良い。

  本来、 「ネトウヨ」「連呼リアン」じゃ意味のある批判になって無い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん