2013-06-10

そもそも、漁業をやめるべきだ、というお話

http://b.hatena.ne.jp/entry/ryohin-keikaku.jp/news/2013_0607.htm

この良品計画プレスリリースは大して意味のない「言い訳」でしかないんだよね。

混獲だからどうした、ということ。

我々はウナギを滅ぼし、ヨシキリザメを滅ぼすかもしれない。

そういう事態にあって、必要なのは

「製造中止」

これしかない。

だいたい良品計画良品計画でさあ、そのアイテムひとつ契約打ち切っていくら損害が出るっていうのよ。無視できないの?会社傾いちゃうの?

  • そのアイテムひとつ契約打ち切っていくら損害が出るっていうのよ。 素人の考えで言っても、まず契約をしている猟師への損害賠償と、既に注文をした人への返金作業と、それに伴う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん