2013-05-27

貧乳貧乳というが、素晴らしい貧乳もある

巨乳から良い、それは早計。

巨乳でも悪いものもある。

趣味の問題だが、巨乳でも俺は乳輪が小さすぎるのは嫌だ。

あんまり大きすぎるのも嫌だが適度に大きい方がいい。

あと、硬いのはダメだ。

 

基本的には俺は貧乳派ではない。

少なくとも見た目だけだったら貧乳には興味はない。

だが、貧乳でも柔らかい胸の人がいる。

ていうかはっきり言って巨乳の柔らかいのより遥かに貧乳の柔らかいほうが、柔らかい

俺はそういう女と一時期付き合ってハマったことがある。

聞けば、昔はある程度巨乳だったそうで、諸般の事情貧乳になったのだとか。

ふにゃふにゃの乳の揉み心地はなんていうか別次元とでも言うか。

 

多分、なかなかそんな柔らかい貧乳の人はいないとも思うけども、ある意味あれが至高のオッパイなのかも知れぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん