2013-05-20

http://d.hatena.ne.jp/yuhka-uno/20130519/1368967495

普通に 貧乏子沢山らしいよ。

金があるやつほど、有名私立を狙うので相対的に金がなくて子供を作らない。

金が無いやつほど、気にしないでセックスするので、子供が沢山。

いろんな考え方があるけど、遺伝子的には、金を稼げる遺伝子が減って、貧乏になる遺伝子が増える。という傾向では有るって言ってた。

 

なんだろう橋下さんが 海外に向かって意見をいうということを、なんでもいいから力強く発言すればいいと思ってた体があるけど、

実際には、議論のマナーを守って 論理的に発言することが求められる。

『なんでもいいから力強く発言すればいいと』思っている層が増えていくのは、国際コミュニケーション能力国際競争力としては低下なんだけどね。

日本平和だなぁと思う。だからといって私学がいいと言ってると言うことでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん