2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519101524

乙武さんがこれまで小さな飲食店に行く経験がなかったとは考えられないし

ああ、それは彼の著作を読むと手がかりが載ってるね。

「障害があっても皆良くしてくれる」ってな事が実際に書いてある。おそらく、著名人&障害の見た目のインパクト関係で、多少の問題点には皆が口をつぐんで来たんじゃないかな?

実際、あの人を目の前にして、「障害を売りにすんな」とは言いにくいよ(苦笑)、実際、そうであってもね。

Twitterで以前に彼を批判するような書き込みしたら、メールで知り合いから表立っては賛同しにくいけど、個人的には賛成するなんて連絡が来た事あるなぁ。そんなにタブーなのかよと呆れた覚えはある。ま、俺は彼の事、嫌いだから、目の前に居ても文句言うだろうけどねw

  • そういう経験を経てどんどん傲慢になって行ったんだろうか。 twitterの有名人ってただでさえお山の大将が多いのに、彼の場合はリアルでも誰も表立っては批判出来ないんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん