2013-05-04

バイトやめたい

僕の本分はフリーターじゃない

からバイトを中心に廻る生活なんて真っ平御免だ

僕の本分は大学生

からバイトよりも学内活動を中心に生活を廻したい

中にはバイトばっかりしてる学生もいるけれど

僕には僕なりのやりたいことがある

から時間という概念を忘れてやりたいことだけをやりたい

バイトがあるとどうしても時間というもの意識してしま

からバイトをしたくない

僕の本分はフリーターじゃない

僕の本分は大学生

時間を忘れてやりたいことだけをやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん