2013-04-22

マスコミ発表によると自民党支持率は70%らしい




141 ソーゾー君 [] 2013/03/12(火) 12:51:51 ID:ZKE47SxE Be:

マスコミは嘘つきだ!信用するな!」と言うが主張は丸写しの陰謀論者=反陰謀論者諸君に質問だ。

マスコミが聞かれてもいないのに支持率発表をしてるよな?

マスコミ発表によると自民党支持率は70%らしい」



「明らかに嘘で改竄してるよな?実際の支持率10%ないよ?」

「巷で不正選挙を騒ぐ奴はこのマスコミ改竄した

支持率ベースネット支持率を作り出す。」

マスコミが70%で陰謀論者系の集計を40%として偽世論を形成して不正選挙をやり易くします。

民主党支持率マスコミ発表ほぼ同じにして

小沢党等の泡沫政党=単独では与党になれる数が居ない政党」の

支持率マスコミベース支持率よりかさ上げして対抗馬のように演出する。



単独では与党になれない泡沫政党支持率が80%になっても支持率次席の自民党与党の地位はゆるがない。

候補者を百人擁立できない政党選挙区、比例で3000万票獲得しても

候補者が居ない選挙区も数が足らない比例も次席の自民党当選する。

自民党=陰謀論者=反陰謀論者=行政府=司法の手口は見抜いている。




































中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん