2013-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20130422172304

3000万円っていうのは、たぶんセレブママ雑誌VERY」の内容を真に受けて、ママランチpgr)とか参観日のたびに買い直す勝負スーツpgr)とか毎月ママ友と行うホームパーティpgr)っていうのを含めた金額だろうな。かかる費用的にはママ:子=6:4 ぐらいでw

そもそも生まれる子ども自分と同じぐらい(必要な金額を言われたら鵜呑みにして貯めないといけないと思っちゃうほど)馬鹿かもしれないのに、大学まで行かせる気なのかね?

  • そういうのやりたかったら3000万ぽっちじゃ全然足りないぞ。

  • VERYよりプレジデントファミリーの方が真に受けたら金かかると思う 幼児の頃から幼児教室通わせて当たり前小学校から私立も当たり前 どんなに金無くても最低でも中学からは私立或い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん