2013-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20130130211401

前も書いた気がするけど、俺の高校のとき国語教師が

「私は無味乾燥数学が好きじゃなくて、それに比べて文学は~」

みたいなことをしょっちゅう言ってて、

こういうカスが教師やってるうちは日本国語教育ダメだなと

高校生ながらに思ってたのを憶えてる。

記事への反応 -
  • アホか 国語の授業やテストが嫌いだとか言ってる奴は元から本読まねー奴なんだよ 本読むのが好きな奴なら大抵国語も好きだ 勉強しなくてもいい点取れるんだからw 自主的に大量に...

    • おれは、本読むの好きだったしテストも勉強しなくてもいい点取れたが、国語の授業は嫌いだったなあ。授業で取り上げると、好きな小説も無味乾燥に思えた。小中学生に読書感想文と...

      • 前も書いた気がするけど、俺の高校のときの国語教師が 「私は無味乾燥な数学が好きじゃなくて、それに比べて文学は~」 みたいなことをしょっちゅう言ってて、 こういうカスが教師...

    • 見込みのあった君が今どんな人生を過ごしてるのか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん