2012-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20121211004335

またいつもの君か。

古典なんかを読んでみたら分かると思うけど「情報」なんていうものはそう昔から変わったものじゃないからな。ネットがつまらなくなったんじゃなくて、ただお前が昔から変わり映えのしない「情報」に飽きただけだよ。

記事への反応 -
  • 低スペ高校1年生です ネットってなんか毎度同じような事しかのってないし、情報を得るのが苦痛になってきた ネットつまらない 

    • またいつもの君か。 古典なんかを読んでみたら分かると思うけど「情報」なんていうものはそう昔から変わったものじゃないからな。ネットがつまらなくなったんじゃなくて、ただお前...

    • そりゃインプットばっかしてたらそうなるわ アウトプットしたらまた世界が広がるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん