2012-12-06

心の支えになる趣味が欲しい

発達障害疑惑の高校一年だけど心の支えになる趣味が欲しい

趣味をもって心の逃げ場を作れって医師に言われたけど、、

読書は楽しくな 集中力が持たない

趣味じゃない修行

コレクター系の趣味はてなのおじさんにも嫌儲板のおじさんからも評価されないし、無能とまでいわれる

ネットは親から文句言われる

やっぱり逃げ場なんてなかった

  • お前がメンヘラなのは疑いないことだから 医者を回ってもっと強い薬をもらえよ

  • 写真とかどう? 手軽だし、はじめるだけなら集中力がなくてもできるよ。 世界の見方がちょっと変わるかもしれない。

  • 初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか ま、それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん