2012-10-27

また、電車

また、常磐線北千住あたりで、

ぽっちゃりして暗そうな人が白いiPhoneをいじりながら

近寄ってきて、そしたら、なんか、こう、

体がへんなまた、きやがったなと反応しました。

手や足の末端の血管が収縮するような感じで、

やや、痛みもあり苦しいのですが、

海綿体の方には血液が流れてくるよになってきたので、

これは、ヤバいので、その人の近くからはなれました。

フェロモン香水脱法ハーブかなんかを使用しているんじゃないかなと

思います

電車に乗ってくるので、かなり迷惑ですね。

通常目に見えませんから

困ったものです。

急速に体が変化するので腰が痛くなるし、喉は異常に乾くし、意味もなくだしたくないがまん汁は出るしで。

使用者は心の中ではどう思っているのかわかりませんが。

だいたが、ぽっちゃりして、体型が自分制御できていない

ような人が使用者場合が個人的な統計では多いです。

そういう人がいたらなるべく近寄らないようには気をつけては

いるのですが、結構、寄ってくるんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん