2012-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20121025171450

元々、結婚プライベート行事じゃなかったのが異常だったんだよ。

俺も元来は旧家の出なんだけどさ。

つっても妾腹だったんで色々あれだったんだけど。

本妻のガキが死んだので跡継ぎに昇格したのね。もうずっと昔の話だけど。

その一連のゴタゴタをじーっとみてたお蔭で、結婚プライベート行事であるべきと確信を抱いた。

そんで家を出た。

あーいうの、キチガイ沙汰。

人を人とも思わないキチガイ沙汰。

結婚も跡継ぎも、そもそも家って制度自体が

ゴミ以下の腐臭を放ったクソ制度

そんな制度に疑問を抱かないのは、人類としての知能の最底辺をぶっちぎった

現代のクソ土民。「政略結婚」の延長上にあるものを肯定するような奴は死ね

あんもん不幸しか呼ばねえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん