2012-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20121025162542

結婚なんて成人男女ワンペアで成立するだろ。

横だけど。

考え方のあう相手がいて良かったね

俺も、最初相手がそれでいいって言ってたか結婚しようとしたんだけど

いざとなったらやっぱり人呼んで式挙げたいとかなんとか言いはじめたか結婚やめて、その後結局別れた。


同棲までならペアだけで成立するからいいけど

結婚となると親やら親戚やらが関係してくるから結婚めんどくさい、っていう考えで、

増田みたいな考え方の女がいれば結婚してもいいんだけど、これがなかなかいない。


自分親族を相手に紹介したりしたくないし、相手の親とかにも正直関りたくないんだよね…

記事への反応 -
  • 俺もまったく同じ。 自分の親は俺が結婚してることすら知らないし、 相手の親とも一度も顔を合わせたことない。 つーか、結婚するのに「親」とか「親戚」が出てくるのがそもそも理...

    • 結婚なんて成人男女ワンペアで成立するだろ。 横だけど。 考え方のあう相手がいて良かったね 俺も、最初相手がそれでいいって言ってたから結婚しようとしたんだけど いざとなった...

    • 結婚なんて成人男女ワンペアで成立するだろ。 横だけど。 考え方のあう相手がいて良かったね 俺も、最初相手がそれでいいって言ってたから結婚しようとしたんだけど いざとなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん