2012-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20121016173211

依然として例えが意味不明

仕事で種籾を消費する」というのがまったく意味をなしてないし

その例えで行くと男は一体何なのか

前提として消耗品のはずなので間違いなく農夫ではないがコンバインと仮定しても余計に意味不明

そして

労働人口増が経済成長増に繋がるとしたら共働きの方が経済成長増に繋がるのは明らか

現在経済停滞は少子化による労働人口減ではなく高齢化世界不況に端を発する低賃金化によるもの

少子化ダメージが来るとしたらまさにこれから来るところ

おまえはアホ

  • 「仕事で種籾を消費する」というのがまったく意味をなしてないし 女は仕事なんかしなくても、産んで育てりゃいいってこと。 産んだ上で働くぶんには構わないが、とりあえず産んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん