2012-07-19

別れる

決意表明も兼ねて吐き出したいことがある

彼女嫉妬によりtwitter強制退会

仲の良かったフォロワーとも連絡とれないし

何より毎日がやや退屈だ、俺の交友関係返せ

と思うが、気にさわったんだと諦める。

ただ彼女twitterをやめる気はさらさらないらしい。

他の男とオフ会とかして楽しんでるようだ。

俺も他の男とつるまれると嫉妬すんだよ?

お前はやめないのかと聞いたら

仲の良いフォロワーいるからやめたくないとか

お前俺の事なんだと思ってんの

俺と同じ立場になれとは言わないが

もう少し考えてくれても良いんじゃね

彼女は我儘で甘えたでそんなとこは可愛いけど

就職もしないで毎日遊んでるし、他にも色々あって愛想が尽きたので

次の休みに別れ話する。

  • 別れた後で彼女のいいとこを思い出して切なくなるのは定番中の定番だ まあ、お前の気持ちもわからなくはないが、次の休みの日は警告程度にとどめておいた方がいい でないと、後悔す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん