2012-07-04

TVアニメけいおん!」好きなのは分かるが唯が好きって奴らの気持ちが分からん

童貞疑ってまうわ

普通澪だろ・・・それか妹の憂だろ・・・あるいは律か眉毛だろ・・・

常識的に考えてみろよ、唯が好きってことは「自分池沼です」って宣言してるもんだろ

あんな精神疾患患ってるみたいなキチガイ女が好きな奴って十中八九同族だろ

梓好きな奴は普通だよ。あくまで唯隙は池沼だって話よ

  • あれ? DVDのANGLEボタン押すと、彼女が本音を語ってるウィンドウが左下のところに表示されるんだけど。 妹まで完全に騙してるなんて偽天然の毒っぷりは想像の上を行くよね。

  • 京アニって「池沼萌えが王道」だと思い込んでる節あるよね。 氷菓のえるもそのクチ。ただしあれは主人公の省エネが「こいつに萌えていいのか?」な童貞的不安を抱えてるからいいとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん