2012-07-03

「安く見られる」のが嫌いな人々

http://togetter.com/li/331323

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35548

こういう。

めんどくせえ。

マジめんどくせえにも程がある。

何が一番めんどくせえって一般化するところがウザすぎる。

あのな、「人として当然」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、相手が悪いわけですね、だ。

お前は本当に相手が態度を改めることが相手自身のためだと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、口の利き方気をつけろやって言いたいだけちゃうんかと。

今時そんな封建主義的な考え方ってホントどーなの? 頭沸いてんじゃないの?

気遣いっていうのは優しさの亜種なわけでもらったら大いに感謝していいけど相手に要求するようなもんじゃねーんだよ。

乞食だよ乞食気遣い乞食。物乞いならぬ態度乞い。

なんで乞食のくせにそんな偉そうで「やって当然」まですぐ飛躍しちゃうの? うっとおしいったらありゃしねー。

所詮その程度の関係性、その程度の価値なんだって気づけよ。そして受け入れろよ。カビ生えた常識に甘えてんじゃねえよいいトシこいて。

ここまで書いといて何だけど、「人々」とか書いといて実は同一人物だったことに今気づいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん