2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605205316

ありがとう。とても参考になる。

そして自分の行く末を見たようでもある。

憧れの(?)セックスをしてなお孤独感が強まるのならば、

やはり精神的に満たされることが重要なんだろうか?

プラトニックなラブが?

自分で言っててちゃんちゃらおかしいが、

どうやらセックスのみで孤独を埋めることはできないようなので。


でも、俺があなた立場でも、

絶対その7歳上とコンタクトをとってしまうと思うんだよ。

頭ではわかってても、モヤモヤが解消されず、結局ずるずると。

これからどうすんのさ?

  • 憧れの(?)セックスをしてなお孤独感が強まるのならば、 やはり精神的に満たされることが重要なんだろうか? 私の場合は生育環境で色々あって、対人依存しやすいから一概には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん