2012-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20120529084908

大きく間違ってる。

借金抱えて」とか、「家を叩き売る」とか言うとひどく聞こえるけど、梶原が払ってた月40万ってのは、母親プレゼントしたマンションのローン、つまり母親の住居費だ。

言い換えると、母親家賃40万のマンションに住まわせてるようなもの

役所「梶原さん、お母さんに仕送りできませんか?」

梶原「今、母の住居費を支払ってるので、これ以上は無理です。」

役所「いくらですか?」

梶原「40万です。」

もっと家賃の安い家に引っ越せってなるのがふつうじゃね?

  • 母親が今住んでいる、ってだけで自分名義の自分の所有じゃん。 親兄弟のために数百万の損をするのが当然ってみんな正気で主張してるんだろうか。 俺なら絶対ごめんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん