2012-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20120512215941

そんな風にねちねちと過去の事をあげつらうのは良くないよ。

恨んでも怒ってもいないならなおさらだ

嫌なことは全部忘れるようにしなよ。

未だにそんな環境にいるならまずは転職引越の計画を立てよう。

誰も元増田の事を知らないところに行ってみよう。

だいぶ人間不信気味だろうけど、これまで耐えて来れたくらいだから、新しい場所へ行っても何とかなるよ。



…えー、上から順番にやってみましたが途中で力尽きました。

難しいもんですね。

比べれば罵倒はちょろいわー、いくらでも湧いてくるもん。

・行動を否定しても人格を否定する発言は控えましょう。

・物事を整理しながら行動するのが苦手なので、ある程度枠組みを決めて具体的に支持します。

・叱るより褒める方向でヤル気を出させます

・人それぞれの個人差を尊重しましょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん