2012-04-30

橋下徹 ‏ @t_ishin

限られた財源を本当にサポート必要な人に回すことができる。今の農家中小企業の方を全員保護することなどできない。農家以外の分野でも日々、倒産起業転職の繰り返し。中小企業でも同じ。その業をしっかりと支えることと、今その業をやっている人を守ることは別。

https://twitter.com/#!/t_ishin/status/196895672102944768

橋本市長はサポート必要な人に税金を回すと言っている

だが、市長言葉を文字どおりに解釈すると、中小企業農家の人はすべて保護することはできないが、大企業はすべて保護すると解釈できなくもない

既得権益をぶっ壊しそうな感じだったが、大企業という既得権益を壊すつもりはないようだ

橋本市長を支持する連中よ

よく聞け

橋本市長は既得権益をぶっ壊すつもりはない大企業にとって都合のいい政策を行って庶民を苦しめるだけだ!

こんな人間など支持しない方がいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん