2012-04-12

anond:20120412010442

自動化してみようと思う!と勢いよく書いておいてなんだけど、教えてもらった方法自動化しても多分今後も遠隔操作によるチェックはなくならのではないかと予想してる。

このチェックの自動化は無理だと感じてる。・・・無理だよね?

すると何かい? 自動化させてもらえず手動処理を強いられていたのが不満なのではなく、自動化の見込みがなく手動でしかやるしかないタルい処理を日常業務にツっこまれたことに対する不満だったのかい?

そんなタルい作業は省略して自動化できる範囲だけで監視するよう作業メニューを変えることを提案していたのなら、そりゃ拒否られるよね。だってその意見はただの怠慢というかサボタージュじゃん。業務上必要な命令なんだから従いなさいよ。

元増田もかなりヤバい人種だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん