2012-04-05

FF7エアリス死ぬシーンでさ、

FF7エアリス死ぬシーンで、心が痛くて、指先がチリチリして、口の中はカラカラになって、もうどうしていいのかわからなくなっていたところで、お母さんが「早くごはん食べなさい!」と大声で怒って、「待って!」と返事しても、「さっきから呼んでいるのにいい加減にしなさい!」と更に怒らせてしまって、もうゲームやめようかどうしようかとオロオロしていたら、後ろで見ていたおじいちゃんが「エアリスはあとで生き返るからオーケーよ」と呟いたのを聞いて、もうどうでもよくなって、半分泣きながらけんちん汁を啜ったのはいい思い出。

あのときは、エアリスが死んでしまうし、お母さんから怒られたし、演出に騙されたと思ったし、いろいろな感情が混ざって、どうしてよいのかわからなくなった。

http://anond.hatelabo.jp/20120324142820

ソーシャルゲームの開発やめて、いっしょに転職する? ハローワークに出す職務経歴書を書く仲間が欲しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん