2012-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20120320090158

うさぎドロップ最後結婚する=性欲持ってる訳だし

はあ?

話の流れわかってる?


元増田「『うさぎドロップ(血の繋がらない父と娘が同居する漫画)』の設定は

    本当なら父親が性欲を抑えるのに苦労するはずなのにね」

トラバ1「別にリアルでも性欲薄い男って居るから攻略)」

っていうやり取りに対して、

俺「性欲の問題かよ。気持ち悪い奴等だな。お前等が全てそういう行動原理だとしても一般化すんなよ性欲人間

って突っ込んだんだよ?


なんでそこで

うさぎドロップ最後結婚する=性欲持ってる訳だし

だの

表向きの描画がないからしてないわけじゃないだろう

だのいうレスが返ってくんの?



日本語が苦手なら無理してレスしないでね?

  • いや、お前こそ話の流れ分かってる? うさぎドロップの主人公は娘に性欲を抱ける男であり、 元増田「『うさぎドロップ(血の繋がらない父と娘が同居する漫画)』の設定は   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん