2012-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20120227142747

そうすると、やさしい人は「とりあえず働け」厳しい人は「死ね」で

わっちゃう話だからなぁ。満場一致でこの二択になるわけよ。

しかし、増田に限らずやっぱり人としての倫理ってのはあるし、ここにいる増田の皆さんにも

黒歴史大量生産してた時期ってのはやっぱりあったわけで。君が子どもだった場合

「じゃあちょっと時間かけてじっくり話してやるか」となる。年齢で判断、というよりはやさしさであり倫理だよこれは。

人としての。

  • 「じゃあちょっと時間かけてじっくり話してやるか」となる。年齢で判断、というよりはやさしさであり倫理だよこれは。 人としての。 わかる。 普段の生活であまり認められてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん