2012-02-26

自分を好きになってくれる人としか付き合ったことがない

ちなみに男。

これまで自分を好きになってくれる人としか付き合ったことがない。

自分のことを好きでも嫌いでもない人を口説いたりできないと思ってる。

好きでもない男に食事に誘われたって困るでしょ?

しませるようなことができるわけでもないし、それで俺のこと好きになってくれるわけがない。

第一印象から俺に好意持ってくれて、向こうから告白してくれた2人としかつきあったことがない。

の子と付き合ってるとき?そりゃ愛おしく思う気持ちもあったけど、どこかで「でも、俺が好きになった子じゃない」って気持ちは残ってたよ。

  • 自分を好きになれないと人も好きになれないからね 相手を好きだということは出来るだろうよ けど、自分を好きだとは嘘でも言えないだろ 残念ながら、この世の中は自分の事が大嫌い...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん