差出人がおっしゃるには、お孫さんが件の会社に勤めておられるそうだ。 心配になり聞いてみたところ、たまに会社の方針を理解せず、勝手にそういう「荒い営業」をする社員がいたりするそうだが、そういう社員はすぐにクビにしている、しっかりした会社だという。 ご本人も会社に問い合わせてみたが、しっかりした印象だったそうだ。 お孫さんの会社がこういう書き方をされているのが心苦しい、会社に連絡を取って誤解が解けたら記事を削除してほしい、というものであった。 差出人の方は、ブログを書いておられるわけではなく、私にメッセを送るためにアメブロを登録されたようで、何も情報がない。会社に連絡を取って、っていっても、そうしようと思って電話番号を聞いても、入ったばかりでわからない、とか言われて連絡も取れなかったんですけどね(^_^;)記事のことでメッセージをいただいた
苦情があるのに連絡も取れないリフォーム業者というのもなんだか。売りっぱなしという印象を受ける。 ひょっとして、「社員の祖父母を名乗る方」ってウェブ担当の誰かではないかな...