2012-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20120125233807

元だがすまん

別に「あーこいつはカモにならねーわ。次いこ次」と思われるだけだろうに

>ファビョらせた方が

と言う発想するのは自意識過剰だと思う。

正直おっしゃるとおり。マルチ対策HPとかの「こういって論破しましょう」的な対策はまったくもって役に立たない上、あしらわれるだけですっきりしないのは重々承知してます。俺もこの手の商売の内側にいたことあるからね。やつら「トランプ法則」とか言って、ダメカード引いたら次を引けばいいだけ、とか言うからな。

  • マルチ対策HPとかの「こういって論破しましょう」的な対策 そんな「対策」書いてあるサイトあるのかよ。それ「対策サイト」じゃなくて「論破するかっこいい俺に酔う中二を釣るサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん