2012-01-10

ソープ行ったら知り合いとそっくりの嬢が出てきた。

今日ソープに行ったら知り合いが出てきた。

と、思うくらい嬢が知り合いにそっくりだったのだ。

ちなみにその知り合いには何となく恋愛感情を抱いている。

その知り合いとは3,4ヶ月会ってないが髪が伸びてれば

今日出てきた嬢と同じくらい。体型も同じ、喋り方も同じ。

知り合いの年齢は40代前半、嬢の年齢は27。

ソープなので年齢詐称はあるし、知り合いは見た目が若い。

マットプレイ中「マゾっぽいよね? 私マゾっぽい人大好きなんだ」と

乳首を入念に愛撫してもらう。

ベッドではぐっと抱きしめてもらうような感じの騎乗位。

つい、「ママ、気持ちいい」と洩らしてしまう。

嬢は「いいのよ~、いいのよ~、気持ちいいね~」

絶頂を迎え「ママ、イクッ、イクッ」

嬢は「いいよ~、ママのオマンコにいっぱい出しなさい~」

淡い恋愛感情を抱いている知り合いにそっくりな嬢に自分性癖を全肯定してもらう

形のプレイに満足感を抱くことが出来たのだが、あまりにそっくりだったので

引っ掛かりがあることも事実だ。

こんなこと書いても「釣り乙」なんだろうな。

5時間ほど前に体験した事実なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん