2011-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20111217023816

いや、偽善とは思わないけど?ってか、それ以前に怖くなかった?

まり意識してなかったのかもしれないけど、相手二人だったんだよね。

私なら偽善だの何だの考えることすらせず、怖いかお金渡して逃げるよ。

普通の人ならそんな人通りのあるところで騒ぎを起こさないだろうけど、もう相手には捨てるものないじゃん。

それと、相手はやっぱり人を選んで声かけてるよ。

元増田は若くて育ちが良さそうだから、こういう場面には慣れてないから動揺して金を出すだろうって計算してさ。

なんか自分のこと偽善者だとか責めてるみたいだけど、

「なんかマイルドカツアゲされちったwww

くらいに思っておけばいいよ。そんなありもしない罪悪感感じるくらいならさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん