2011-10-29

私のふくらはぎは細く引き締まっていてキレイだ。

特にスタイルが良い訳ではないが、私のふくらはぎは細く引き締まっていてキレイだ。

いわゆるキュッと引き締まっている。

自画自賛だが、何度も褒められた事がある。

運動している訳ではないが、ずっとキレイふくらはぎを維持できている。

もちろん褒められれば嬉しいが、秘訣を聞かれても困る。

思いつく理由は1つしかないが、答えられない。


私の部屋は汚部屋だ。キレイに片付い状態は何年も見ていない。と言うか、引っ越し以来ない。

その部屋の中で、数カ所だけある5㎠程度の床だけ狙ってつま先で歩き続け、立ち続ける。

部屋は汚部屋なのに、ベットだけはキレイにしておきたいのでそこでご飯を食べたり着替えたりできない。

帰宅中に買ったヨーグルトを食べる時も

服を着替える時も。

ドラマを観る時も。

ざっくり計算したら、平日でも1日で1時間以上はつま先立ちで過ごしていた。



ふくらはぎとか、どうでも良いからもう部屋を片付けようと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111029112909 (^ω^)ペロペロ

  • 頑張って部屋片付けて、ようやくソコソコ奇麗な状態を維持できて2ヶ月。 部屋が片付くと、部屋にいるのが楽しい。 本も読める。 こった料理も出来る。 トトロ観てても、凄く楽しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん