2011-10-12

たとえば

好意を寄せていた同僚の女性お酒を飲んで、酔っ払った状態で、別に好意を伝えたわけでも、ましてや付き合ってるわけでも無いんだけど、なんとなくいい雰囲気な気がして、家に誘ったらついてきてくれたので、そのまま家で二人きりな状態で飲み続けて、何気なく肌をさわってみても嫌がらないし、そのままエスカレートしていって脚とか触ったら、さすがにダメって言われたけど、相手の顔見たら笑ってるし冗談みたいな雰囲気になってるし、強く押せばいけそうな気がして押し倒したら、本気で嫌がられて、逃げられそうになって、待ってゴメン許してって言ったら許してくれたけど、でももう今夜みたいな風には二度とならない気がして、もったいなくって、お願い、好きなんだ一回だけでもって頼み込んで頼み込んで、それでも拒否られて、でも逃がしたくなくて、無理矢理キスしたり胸触ったり服脱がそうとしたりして揉み合ってるうちに、相手も疲れてきたのかだんだん抵抗しなくなって、やった思いを遂げられたと思ったら、次の日警察が来てレイプ犯ってことになった。職を失った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん