2011-09-20

極論に疲れました

片道1600円の往復で3200円を4000円近くもかかると言う。

ネット上だと、殺すか殺さないかだと言った二元論

確かに目を引く見出しを付けないと反応がもらえないのは分かるが、そういうのを目にするたびにうんざりする。

このところインパクトワードが乱立しすぎているというか、ホッテントリしたいのは分かります

しかし、そういうギラギラしたのもなんだかな。これがネト疲れなのでしょうか?

私は穏やかにじわじわ来るホラーエントリーが読みたいだけなのだ。ヒステリーはドキドキではなくてストレスたまる

  • 情報のセレクションは何かしらの方法を使って他人(インパクトワードとかアホなエントリとかをより分けてくれる素敵な紳士淑女)にお願いするのが情報セレブ(笑)の生きる道。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん