2011-07-27

高岡が何で叩かれてるのかわからん

韓国ネタばっかりでフジうぜえ」

「俺が反日とか韓国人とか言われてるらしいけどそれデマから

「その理由になったらしい俺の『反日インタビュー』っていうのは韓国メディアのでっちあげです


でしょ?

要するに彼が言ってるのって。 

twitterで連日叱責や嫌がらせを受けてるらしいけど

彼の発言のどこに問題があるの。



http://b.hatena.ne.jp/entry/rocketnews24.com/2011/07/26/115809/

はてなでもなんだか大変に叩かれてるけど

ここでも「高岡何が悪いのか」は誰も説明せずになんとなく集まって叩いてて不気味。


(「ネトウヨ」はただの差別語で、彼の落ち度の具体的説明にはなってない。念の為。)

  • K-POPファンでないからよく分からないけど 在日映画「パッチギ」に出演してて 苗字の左右対称や言動から在日認定されてたのが、根本からひっくりかえったからショック受けたんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん