2011-07-21

駄目すぎる

一つ仕事を熟すと一つ仕事を忘れる。

メモをとってもメモを忘れる。

メモにまとめていると、その前に頼まれた

仕事を忘れる。

大事から一応コピーをとっておこうとしたら、

原本を忘れる。

後で調べようと思った事は必ず忘れる。

どこに置いたかすぐ忘れる。

ルーティンを決めようとしても、そのルーティンを

守る事に意識が行き過ぎて他がおざなりになる。

なんだろ、この駄目さ加減。

自分でもちょっと信じられない。

気をつけて気をつけて、気を使い過ぎて他が駄目。

もうやだ。

  • あるある。 自分も電話で相手の名前を聞いた次の瞬間に忘れること山の如し……。 解決策として、つねにメモという名の裏紙をクリップで束ねたやつを持ち歩くことにしたよ。 常に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん