2011-07-12

あいつらに勝ちたい

あいつらに勝ちたい

格好よくなくても強くなくても正しくなくても美しくなくとも可愛げがなくとも綺麗じゃなくとも

格好よくて強くて正し くて美しくて可愛くて綺麗な連中に勝ちたい

才能に恵まれなくっても頭が悪くても性格が悪くてもおちこぼれでもはぐれものでも出来損ないでも

才能あふれる頭と性格のいい上り調子でつるんでいるできた連中に勝ちたい

友達ができないまま友達ができる奴に勝ちたい

努力できないまま努力できる連中に勝ちたい

勝利できないまま勝利できる奴に勝ちたい

不幸なままで幸せな奴に勝ちたい!

嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!主役を張れるって証明したい!!


めだかボックスでこれ見てからずっと共感してるけど、やっぱり俺は99.99%のゴミの方だし、どうしようもない

それでもやっぱり勝ちたいと思って何も出来ないままガチ天才を羨望と嫉妬の目でずっと見ている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん