2011-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20110629131758

で、婿入りとか全然OKっすよー!土地持ちっていいっすねー!みたいな人は、

全然仕事できなかったり、何事にもやる気が無くて、結婚どころか恋愛したいとも思えない人ばかり。

そりゃそうだ。

プライドのために仕事するんじゃん、男なんて。単に「生活のため」以上の仕事は。

プライドのない奴は、生活のため以上の仕事はしない。する理由ないもん。

増田が「素敵な人」を「やる気があって仕事できる人」と定義している限り、矛盾が解決しない。

「適度に力の抜けた、一緒にいて肩の凝らない人」とかが「素敵な人」であると再定義すべき。



…で、ここからが本題。


婿入りとか全然OKっすよー!土地持ちっていいっすねー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん