2011-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20110621235836

全く知らないふりをするなというのは「コミケを全く知らない人なんていないから」って意味じゃないよ。

そういう過剰で、過敏な態度で避けてるのは絶対に不自然から、隠したい部分がぽろぽろとバレるって言ってるんだよ。

話題に出るたびに「全然知りません」って普通におかしいよね。コミュニケーションとして。

同僚は何度もその事について話しているのに。

「そういえば前にも言ってましたよね」位は言うべきだと思うけどな。

っていうか、オタクが原因で差別されるのだけが怖い?

非コミュが原因で差別されるのは怖くないのかな?

  • その増田であって元増田じゃないんだけど、大丈夫? 思い込み激しすぎるんじゃ? つーか元増田は30代以上だろうし、元々「20代の若い人」と話が合わなくて当たり前。 「若者の文化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん