2011-06-18

とあるシステムがダウンしたと連絡がきた。

ついに来たか…(ガタッ)(AA略

そもそも動いてるのが奇跡だったんだよ!!よく5年以上持ったな。おらびっくりだ。

この際次期改造の話に持って行ってついでにこそーり動いていてもそんなに不思議じゃないレベルまで修正を……!

そう思いつつ、環境組んで試験しても、何もおきない。

かなり負荷をかけても、なぜか動いている。

あるぇー……。

触れなば落ちんという風情のシステムだったと思ったんだけどなー。

タイムスタンプソース的に、改修された形跡もなし。

逆に落ちないのが不思議レベルだよ!!なぜだ!!!

結果的に、他社システムの障害の巻き添えをくらっていたらしく、無罪放免されてしまった。

かくして、動いているのが不思議システムが世の中に放置されるのであった……。

ああああああああああ(涙)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん