2011-06-17

恋愛にのめりこめないのは

普段、巷にあふれている恋愛というものを、基本的にばかにしているのだれど

僕が恋愛にのめりこめないのは、恋愛をばかにしてるからではない。

むしろ逆で、ものすごく理想を抱いているせいなんだと思う。

あなたに会うために生まれてきました、あなたと会って生まれた意味がわかりました、

みたいな人がどこかにいるんじゃないかと過剰にもほどがある期待を抱いてるせい。

こんなこと話したらどんびきされそうだけど

言わないで「そこそこ好き」な相手と遊んでても、

上でいったような理想の相手ではないって想いがどっかにあるから、たぶん別れるんだろうなーと思ってしまう。

たぶん別れるんだろうなーと思いながら遊ぶことが結構深刻なダメージになる年の女の人と遊ぶのはやめにしなきゃ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん