2011年06月17日の日記

2011-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20110617235144

そこで似たような書き方をする他人だと思わない根拠がない。

たまたま似るって言うような「ちょっと変」ってレベルじゃねーから

真似したくなるような愉快な芸風とかでもなく見るからキチガイだし。


君はまだあいつの芸風を見たことないか

なんとか誤魔化したい糖質本人なのか、

まあ後者くせえけどさ。

http://anond.hatelabo.jp/20110617234905

政治系の話題が書き込まれるとすぐ現れて

臨場感溢れ過ぎなんですよ。

増田が昼から夕方6じまで議論している人たちだということはよくわかりました。

トラバがついたときのことを知っているなんて。


せっかくなので質問があるのですが、どうして夕方の6時で大抵のぎろんが打ち切られているんですか?しか毎日

そこでいつも議論が止まっているんですけど。先輩よかったら教えてください。

http://anond.hatelabo.jp/20110617234946

つうか等質の定義って何だろね

医学的に本当に「統合失調」なのかどうかはわからんけど

益田に現れる中で明らかに心を病んでるなーって人は何人かいる(いた)。

特徴としては

・いつ現れても同じようなことを言ってる

・かなり長いこと書き込んでて、でも同じことしか書いてない

・ちょっと現実の見え方がおかしいように思われる


糸井重里監視されていじめられてる」ってずーーーーっとっいってた人はもろにそうだし、

学歴が無いか人生終わった」ってずーーーーーっと書いてる人もかなりきてたし

加害者が死にますように」って毎朝1回書いてる人はどうなのか微妙だけど

自演だいつものニートだ」ってどう見ても話題が関連しないツリーを結び付けて騒いでる人もかなりナニ


書いてて気づいたけど2chと比べても

利用者比での頭おかしい奴が多すぎじゃないか益田

http://anond.hatelabo.jp/20110617234343

そこで似たような書き方をする他人だと思わない根拠がない。

増田であるかぎり、糖質とか言われちゃうような勝手に認定以上の何物でもないよね。

http://anond.hatelabo.jp/20110617234907

それはログ見りゃわかるだろw

一日中張り付いてる糖質はおめーだけだよw

糖質糖質言ってるけどおまえら書き込みちょっと見ただけで糖質の診断できんのかと

先生ですら断定はできないんだよ?

http://anond.hatelabo.jp/20110617234205

ん?

どんな時間帯でもあなたは2分ぐらいで現れます

現れるということは、観察している増田も相当なものだということ?

トラックバックがついていることをあとで確認したわけでなくて、付いていることがその場で分かるためには、その場にいないとわからないことだと思うのだが・・・

いや、まずいことを指摘してしまったようだ。

http://anond.hatelabo.jp/20110617234135

その二つは見るから全然違うよ。

つーかこのツリーでいわれてる奴ってのは

政治系の話題が書き込まれるとすぐ現れて

「いつものニート」とか「工作ご苦労」とかそんな感じのこと言いながらめちゃくちゃなトラバつける奴のことで

botみたいに毎回ほとんど同じこと書いてるから誰が見ても「またこいつだ」ってわかる。

糸井重里の奴と同じ。

http://anond.hatelabo.jp/20110617164254

よくやる知人でやってみたが、1つしか当てはまらないぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20110617233615

増田が平日に昼間に政治の議論をしていることはわかったのだが、たぶんニートなんでしょうな。

http://anond.hatelabo.jp/20110617232955

それつい最近まで居たじゃん

細かくは忘れたけどフォントいじりしながら

〇〇大以下は人生が終わる!とかそんなことをずっと書いてる…

って、あれはどう考えても等質の一種じゃねーか?

等質の定義良くわからんけど

http://anond.hatelabo.jp/20110617234135

横だけど

いつも脈絡無くニートニート言ってるしなんか不思議トラックバックいじりをやるから何回か見たら見分けがつくよ誰でも。

5年くらいお世話になっていた掲示板が閉鎖になった。

最後管理人が私にお礼を言ってくれた。

その時ちょっとだけ涙がでた。

ちょっと感慨深いな。

http://anond.hatelabo.jp/20110617233036

1.議論の応酬でトラックバック間隔が早くなるのは当たり前です

 (議論のツリーを見て「一人の人物が一人〇役で書き込んでいる」という発想がわくのは、健康な神経ではないことにきづいてください

  普通の人はまずそんなことをして何の得になるのか考えます

2・あなたについての書き込み、あなたの好きな政治の書き込み、

  これらが書き込まれるとそれがどんな時間帯でもあなたは2分ぐらいで現れます

  それが意味するところは、そういうことです

矛盾はしていないのですが、1も自演や常駐増田の可能性もありますね。

その発想が既にあなたしか持ち得ないものであって、

あなたの神経が正常でないと言う証拠でもあります

あなたは何を言われてるのかわからいかもしれませんが、だから身近な人の力を借りてください

最大電力発生日における1日の電気の使われ方の推移

http://www.fepc.or.jp/present/jigyou/japan/sw_index_05/index.html

過去データ探してて一番役に立ちそうなの。

過去の使用電力データもっと詳しいのないかなー。

http://anond.hatelabo.jp/20110617233615

その根拠は先程あなたについて書いたら2分後ぐらいにあなたからの返信がついたこと

あなたあなた監視している政治の話題にも同じように光のような速さでトラックバックをしてますよね

それが昼でも夜でも平日の日中でも

これは増田自身が糖質でしょ。

どうしてわかるの?

追記しておくと

匿名ダイアリーで議論や口喧嘩が発生したときに、反論の応酬が短い間隔でなされるのは当たり前のことであって、

上と下を峻別できるのは少しおかしいんじゃないか

ここは日記だといってもまあ雑談禁止スレではないですおすし

喫煙所に行って「お前らタバコだけ吸えや!喋んな!」とか言うようなもんです

http://anond.hatelabo.jp/20110617233615

あなたあなた監視している政治の話題にも同じように光のような速さでトラックバックをしてますよね

それが昼でも夜でも平日の日中でも

増田は平日の論しているんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20110617233036

暗黙のうちに増田にはそれほど人がいない、特定の話題にすぐにトラバが付くことはないと仮定しているんだよね。

自分にはネットでの薄い繋がりしか居場所がないのかなと実感する。

人脈がないのは自分が悪いという意見もあるかもしれないけど、昔の自分は追い詰められていてそれどころではなかったし、出来たとしても結果としてこれもまた薄い繋がりでしかないだろう。

今まで誤魔化して生きてきたけど、実感してみると急に胸に風穴でも空いたような気分だ。切ない。

http://anond.hatelabo.jp/20110617232429

昼日中議論が起きている=(光のような速さで敵意の書き込み)によるトラバの応酬、という現象を、

君の論理に基づいて客観的に判断すれば、すべて「自演だ」となるわけですが。

えー と

まず私はあなたについて「自演だ」と言ったのではなく「一日中匿名ダイアリーを見張っている」と言ったのです

その根拠は先程あなたについて書いたら2分後ぐらいにあなたからの返信がついたこと

あなたあなた監視している政治の話題にも同じように光のような速さでトラックバックをしてますよね

それが昼でも夜でも平日の日中でも

特定の時間帯に限ってすぐ現れる、ならまだわかりますが、どの時間帯でも素晴らしい速さで現れる、ということは

ほとんど一日中費やして匿名ダイアリーリロードし続けていると言うことで、そこからあなたが何か問題を抱えてるとわかりました

匿名ダイアリーで議論や口喧嘩が発生したときに、反論の応酬が短い間隔でなされるのは当たり前のことであって、

ここで言っている話とはぜんぜん違うことです

http://anond.hatelabo.jp/20110617233444

糖質君の精一杯頭絞った言い逃れが鸚鵡返しw

http://anond.hatelabo.jp/20110617231817

糖質糖質とさわいでいるほうが、糖質に見えてくるわけで。

だって粘着されているとさわいでいるの1人でしょ。これも同一人物。

さわぎはじめると、糖質糖質というのもテンプレ

そういうこと。

http://anond.hatelabo.jp/20110617232510

それは泣ける

加害者は死にますように、の人もそうなってほしいな

節電ターゲット

http://anond.hatelabo.jp/20110617130204

昼に調べたわけだけど節電やるべき期間は

月日:7月初頭~8月末(9月は臨機応変で延長)

時間:9:00~5:00

ぐらいかな・・・時間の終わりはだいたい決まったけど始めがムズいな・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん