2011-06-11

いや、クビになった人間人生なんてどうでもいいだろ

そうして追い出した人間は全部失業者になるわけだけど、彼らのその後の生活は……絶対何も考えてないよなぁ。

考えるわけ無いだろ。

自立してるなら自分の足で仕事見つける。

自立してないなら生きててもお荷物からどうぞ死んでください。

これだけ。

同じことは国歌起立しない教師にも同じこと言えるんだけど、わからないんだろうなあ。

ああ、そうそう。原発停止して失業した人間も同じだよ。

雇用が失われるとかあたりまえだろっての。その上で廃止するんだから原発マネーで栄えた雇用なんざ潰れろってことですよ。

で、それで生きながらえた人間は他人を蹴落とす度胸がないなら死ねってことですよ。

  • ニートは無駄に強気に出る。 関心ごとは、地方の衰退(笑)、原発、原発マネー(笑) 謎が多いが、ニートとしては、首をつっこむことで何かが満たされるのだろう。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん