2011-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20110610112408

面白いから付き合おう。

「人を笑うネタはNG」で一貫してると思うけれど。

違うと感じたのなら、「どのあたり」を「どういう意味」に受け取ったのかあなたの考え」を聞きたいなぁ。

私が「笑う」を「哂う」とあえて言い換えてる意味を、「あなたが」どう受け取ったのか興味深いなぁ。


予想できる返答。

哂う側に居るのが楽しいからに決まっている。

だって、他人を哂う側に居たい。

そういう市場があれば、「笑われる人」という職業も成立する。

自分で書いてるじゃないか

あたりかな?

楽しみだなぁ。

もちろん、あいまいに「とにかく違う」とか「見れば判る」とか「そんなことも理解できない低脳なのか」とか、ごまかさないよね、楽しみだなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110610120612 さようなら。 「人を笑うネタはNG」で一貫してると思うけれど。 それが全力ならもう言うことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん