2011-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20110607221417

つーかそれ、マジレスするなら大学教養課程レベルですらないと思うが…

中学か高校レベルでしょ。

完全に正しい

あんたがあってる。

こういうまともな人間にほっとする。


もちろん、まともなおつむの子ならこんな程度の話は中学生で十分わかる。

でも大幅に譲歩して、

自分でろくすっぽ本読まず考えもせずって人間を想定して、

人に「論理学」とか言って論理の初歩から習う人間を考えて、

それだとまあ大学1、2年生かねと。

どんだけ知恵の遅い個体でも、最低でも、大学1年ぐらいでは終えてるレベルの話だよねと。

どんなバカでも大卒ならまあついてこれるという底辺ギリギリレベルの話すら全く理解しない、

それをここでは高卒レベルって呼んでるわけ。

もちろん本来なら高校までの課程きちんとやってまともな成績取ってる人間ならこれぐらいの話はついて来れるはずだから

高卒で終わる人間ってのは高校の課程でまともな成績取ってないわけだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん